2 건의 학교평가가 있습니다.
2015-10-28 14:48:49
Ido
クレイトン大学の施設が利用できて、生活が本当に便利でした。
キャンパス内にある綺麗な寮に入れて、ご飯もキャンパス内にあるダイニングで食べていました。
とてもリーズナブルで、友達と一緒にご飯を食べながらお話をするのがとても楽しかったです。
寮に入ると、色んなイベントがあって、同じ寮の友達とすごく仲良くなれたのがよかったです。
授業は文法、スピーキング、リーディング、リスニングなど、満遍なく学習していく感じでした。
選択授業で、発音とか、会話を練習することができて、苦手な部分を克服することができました。
オマハはとても住みやすい街なので、本当に便利でよかったと思います。
2017-11-01 15:53:37
るな
語学学校を選ぶにあたって、
昔からアメリカで田舎暮らしをするのが夢だったので、ネブラスカのオマハにあるクレイトン大学を選びました。
想像していた通りのどかな田舎町で、娯楽施設等は本当に何もありませんが、
空気が良くて気持ちいいし、空が広くてとても綺麗です。
のんびり静かな雰囲気の中で勉強にも集中できると思います。
滞在先は、私はホームステイを選択しました。
とてもよい家族に恵まれて、このホストファミリーのおかげで留学生活を楽しく過ごせたといっても過言ではありません。
ホストマザーは料理が上手でいつも私のことを気にかけてくれたし、
ホストファザーもすごく気さくで面白い人だったのでいつも笑わせてくれました(笑)
とてもかわいいホストブラザーもいました。
学校の寮に入れば現地の友達も出来易いと聞いたので正直とても迷いましたが、私はホームステイにして本当によかったなと思っています。
学校に関しても、毎日とても楽しく授業が受けられて、なにも不満などはなかったです。
先生にもクラスの仲間にも恵まれたと思います。
田舎で留学してみたいと思っている方に是非おすすめしたいです!