2 건의 학교평가가 있습니다.
2015-07-24 15:49:37
Kurukuru
日本でドイツ語を勉強していましたが、やっぱり現地で勉強してみたい!と思って半年間ドイツ留学をしてきました。
私は人の多い都会が好きではなく、静かで自然の綺麗なところに住んでみたかったのでこちらの学校を選びました。
街自体はこじんまりした感じで、雰囲気がとても素敵でした。
ハイキングや湖でのレジャーなど、週末は色々楽しみました。本当に色々なアクティビティーができるので、時間が足りないくらいです。
周辺の観光地にもわりと行き易いので、スイスにも足を伸ばしたりしました。
授業は文法からしっかり勉強できて、スピーキングの練習も沢山できるので、短い期間ながらとっても上達したと思います。
自習の時間もあって、自分の苦手なところを克服できたと思います。
短いながらもすごく充実した留学生活でした。
2019-06-21 16:54:13
陳佳為
我在台灣學習德語,但我想在當地學習!我在德國學習了半年。
我選擇這所學校是因為我不喜歡這個有很多人的城市,我想住在一個安靜而美麗的地方。
小鎮本身很小,氣氛非常好。
我們喜歡週末,如湖上的遠足和休閒。我做不了足夠的時間,因為我可以做各種活動。
由於去周邊地區的旅遊景點比較容易,我訪問了瑞士。
我可以堅定地從語法學習,我可以練習很多說話,所以我認為我在很短的時間內取得了很大的進步。
我想我能夠克服自己的弱點,因為我的自學時間。
這是一項短暫但非常充實的海外生活研究。